2009年12月11日金曜日

ようやくの。。。(T T)睡眠アイテムです

今日もお寒いですね。


そんな、

もーーーっ今日は暖かいお布団に包まれてぐっすり眠りたいっ

な夜には。

これっ


ゆ た ん ぽ。


です。

最近はお店でコーナーになってたりでよく見かけます。が、
売っているのはブリキ製やプラスチックのもの。
(悪くないと思うのですが)


これは陶器なんです。

陶器だと、朝まで暖かい!

慣れれば、そんな手間でもございません。

湯を沸かし

湯たんぽに注ぐ。

しばりーの

完成。

でん。かんちんです。

できましたこれを



わたくし的には

寝る一時間ほど前に湯たんぽ作り。
  ↓
布団の、寝た時に肩がくるあたりにおいて、掛け布団を掛け暖めておく。
  ↓
寝るときは足下へ移動。


後は温もりと戯れながら朝まで熟睡。

朝まで暖かいので、朝の微睡みがさらなる至上の幸せへ。



いかがでしょう。

決してオサレではないけれどっ
ほっこり、しゅあわせ〜〜なひと時をお約束。

まわし者みたいですが万が一気になった方とただのお薦めとしてURLもどうぞ。


トップの右端のカートをクリックするとWebSHhopなるものが現れ。
おばあちゃんアイテムが並ぶその中に、湯たんぽ有り〼

0 件のコメント:

コメントを投稿