2011年8月26日金曜日

FOR YOUR SMILE 311写真展


8月15日、みなさまのおかげで大成功に終わりました。

最終235点の作品を買って頂き2、412,069円を

日本赤十字社に義援金として募金することが出来ました。

本当にありがとうございました。


この企画が立ち上がってから開催まで約3ヶ月の準備期間中

初めてのことがたくさんあり、三歩進んでは二歩下がりながら

多くのフォトグラファーのかたにご協力いただき

開催できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


そして実行委員メンバーとして時間を作ってくれた

フォトグラファーのみなさん、搬入搬出にお手伝い頂いた方々

シマダデザインさんやオガワジュンゾウさん

そして小野晃蔵さん、みんなで一緒に

楽しんで進めれたことを誇りに思います。


これからも自分に出来ることをすこしづつ

続けていき、ほんのちょっとでも光りを灯せればいいなぁ。


みなさま、重ね重ねありがとうございました。。


ってことで来年もするぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿