2010年3月1日月曜日

sitting 目線 et salon

久しぶりに髪、切りました。
何年ぶりかなぁ〜 こんなに短いの。
今回はおでこ上げてすっきりと寿司やの大将?いやブラピ風に
お願いしました・・・

いつもお願いしてる前D先生↑
パリコレにもヘアーで参加したスゴい人です。
その先生がいつも使ってるハサミが変わってて
電気のコードがハサミについてるんですが刃が130℃ぐらいの
高温になるそーでそれでカットすると
なんとキューティクルが剥がれにくく髪ツヤツヤ☆
他にも「うちはじつは日本一高いトリートメント使ってるで〜」とか
日本一高いシャンプー???(ちっちゃい小瓶で¥13000もするそうで
キムタクも使ってるとか・・・)売ってたり
すごーく髪にこだわりをもってるんですがお値段はフツーでそこがまた素敵です。

さぁ髪も切ったし春もすぐそこ、おにゅーの帽子でも探しに行こっかなぁ〜 










0 件のコメント:

コメントを投稿