2010年4月4日日曜日

じゅんじゅわ〜〜




御近所に、艸葉というレストランがあります。

そこのハンバーグです。めちゃうまです。

お昼時には行列必至。

お肉ほろほろ、お箸で割ると肉汁じゅっわー。

甘めのデミ風ソースが肉とご飯にマッチング。

個人的にはごはんのやわかさや

付け合わせのリンゴ入りマカロニサラダも好みです。

艸葉は2人のおじいちゃんとおばさま3人できりもりされてます。

おいしいハンバーグをつくってくれるチーフ。
ごはんをよそいでくれるマスター。
白髪の素敵なマドンナ的おばさま。

この3人が忙しすぎるせいか若干皆キレ気味。
そしてなんだか適当。

3人さんの行動や人間模様を観察しながら
おいしいハンバーグがいただけます。

ほかにもステーキや、季節が合えば牡蠣フライも有名らしいので
ぜひ一度ご賞味ください〜

おすすめでございます!

HPなかったので食べログ情報です
 ↓  ↓  ↓


5 件のコメント:

  1. いや、ほんとに美味しいですよね
    ここのハンバーグ。

    連れて行ってもらって感動でした。

    で、後日行こうと思い電話で予約しようとするも・・・


    老いてるからって勘弁ならんもんはならんです。はい。

    しかし、旨いというジレンマ。

    返信削除
  2. 15日に行けたらいいですね〜。
    今ちょっとヨダレが出かけました。。

    返信削除
  3. 遅いレスすみませんっ

    >SNYさん

    奥様が落ち着かれたら&
    そろそろ許したろかな〜と思われた暁には
    是非リベンジをっ

    しかし、入り口に”乳母車お断り”的な
    張り紙があったような。。
    (13時まではだめとか、
    そういった事やったとは思いますが…)
    確かな情報でなくすみません。
    もしおこちゃまと行かれる時には要確認かもです。。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. もし皆様の気分が一緒なら、艸葉いいですね〜。
    肉汁たまりまへんよっ☆

    返信削除