2010年4月14日水曜日

さぁ今日から〜


始りますね、造幣局の通り抜け。
毎年この時期になると近所の住人は楽しきもあり面倒でもあります。

いいことはもちろんすぐに行けること♡
まぁそーんなに何回もみないけどね・・・

で、面倒なのはどこでもそーだろうけどゴミと騒音。
それに君たち住人??見たいなおねーちゃんが
マンションのロビー陣取ってたり・・

この前なんて家の向かいの交差点でテキ屋のおっちゃんのバンと
女の子運転の乗用車が正面衝突??してバンが横転して
きれーに車のおなかが見えてました。
おいおい、こんな細い道でどんだけスピードだしてんねん??

いちよーまぁ記念?に上からいい絵が撮れたんで(笑)新聞に
送ったろっかなーって思ったけど面倒くさくなってやめました。
まぁだれも怪我してないみたいだからよかったけどね。

なのでみなさーん、終電までにはさっさと帰ろうねぇ〜


毎年たくさんの品種から今年の花を決めるそうで
今回は都錦(みやこにしき)という元々京都御所に
あったとされる桜だそーです。
20日の火曜までなのでお時間ある方、ぜひぜひ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿