2010年11月11日木曜日

12hours



ちょい前なんですが台風が来てた和歌山の磯ノ浦に行ってきました。

目的はもちろん海そして波!


朝の5時ごろ着いて暗闇の海をじーっと見てると

いるいる、すでに海入ってる〜

結局この日はトータルで400人ぐらいのサーファーが来てたそうです。

で、我らの目的もサーフィン?


ではなく海の写真を撮りに日の出から日の入りまで

ずーーーーーーっと同じとこで三脚据えて定点観測のよーな

波Portrait? 撮影してました。


カメラはそこに置きっぱなんでその場所から離れる訳にもいかないし

風は強いし寒いはなんでお昼はお湯わかしてラーメン食ったんですが

こーんなにカップヌードルが美味しいなんて

久しぶり〜♡


サーファーの人たちもこいつらおーんなじとこで

何してんの?って思ってたでしょうネ

半日もいるんで時間潰しに本とか持ってったけど

波やら海、観てたらぜーんぜん飽きませんでした。

あーまた行きたいなぁ・・


Come on Biiiiiiig Waaaave !!



0 件のコメント:

コメントを投稿