2011年9月22日木曜日

FOR YOUR SMILE 311


先月開催された『FOR YOUR SMILE 311』写真展。

終了し早一ヶ月が経ちました。


何もないところから始まり、参加者を募り

当初の目標であった311名の方々のエントリーが決まり。

搬入日、続々と集まる作品が会場を埋め尽くし感動。

写真は次々と売約されていき、出品された皆さんや購入された方の

心のこもった義援金に変わりました。

私も参加させて頂きとても勉強になりました。

参加された方々、ご来場頂いた方々、ご協力くださった方々

皆さま本当にありがとうございました。


私事ですが、両親も写真展に来場し

家族で作品を購入しました。

写真が届いてからどこに飾ろうか考えた結果

皆が毎日行き来する階段に。

ご購入頂いた写真もそれぞれ色んなところで飾られているのかと思うと

チャリティー +αで嬉しくなります。


ぜひまた来年も!


0 件のコメント:

コメントを投稿