2011年9月28日水曜日

秋はやっぱ。。。


週末、三日間だけの写真展、Tokyo Photo 2011を見に行ってきました。

いろんな国のアートギャラリーが出展し作品の展示、販売するフェスで

今年で3回目だそうです。。

内容は蒼々たるメンバーで価格もさまざま。。

For your smile 311でお世話になった三好耕三さんの作品もありました。

ここには写真が確固たるアートだと感じるものがあって

ある意味新鮮でとても面白かった。


その足で同じミッドタウンエリアにある21_21の

「アーヴィング・ペンと三宅一生」展にいきました。

ペンのオリジナルプリントは久しぶり!

写真、よかった〜

こちらは来年の4月8日までやってます。



で、秋といえばアート、写真、

ってことでサンクのホームページも今秋、リニューアルしました!

なかなかいい感じ。。

CINQ Photograph

 

ぜひチェックしてください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿