2011年12月28日水曜日

卒業



気づけば12月も終わろうとしていますね。

最近時間が過ぎるのが本当に早いです。


cinqにお世話になってはや2年半。


私ごとですが、ISさんが事務所を移転されるのを機に

cinqを卒業させていただくことになりました。


これまでいろいろな経験をさせていただいたことを生かし

少しづつ進んでいけたらなと思います。


たくさんご迷惑もおかけしましたが、、

未熟者の私に多くのことを教えていただき

ISさんやここで出会えた方々に心から感謝しています!


またお会いできるのを楽しみに


今までどうもありがとうございました!


来年が皆さまにとってより素晴らしい一年になりますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿