2011年11月22日火曜日

New Weapon?


初めて買いました、、

そうWindows !


今まではフツーにMacだったのでぜーんぜん興味なく

(って言うかまったく必要なかったなぁ)

このたび会計ソフトを使うのにどーしてもこれじゃないと

使えないことを知り(なんでマックには対応してないの?)

ぜーんぜん気が進まぬまま値段勝負の安いのでいいや!

って諦めて買ったつもりなんですが・・・

やっぱり気になります、デザインが。


いろいろ調べたらもっといいのがあるとは思います。

が、なーんかスピーカーの穴が携帯ラジオみたい・・とか

表面が妙にテカテカで昔の車によくあった、ダッシュボードに

アーマオール塗り過ぎちゃう?・・みたいな感じで

やっぱ家電!なんですよね〜

まぁ気になりだしたらキリないですが改めて

Macはいいよなぁ〜って思いました。。


でもこのニューマシンもこれから使い慣れてきて、だーんだん良くなってきたら

柴咲コウちゃんみたいなきれいなおねいさんに

見えてくるんかなぁ〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿