2009年9月25日金曜日

シルバーウィーク!



京都、大原に行ってきました。
むちゃくちゃ混んでるんやろなーってかなり覚悟して行ったのに
思ってたよりもまだ少なめ。
初めて叡山電車に乗ったんですが1両編成のワンマン電車で
女性の運転手さんがもちろん運転してドア閉めて
アナウンスしてさらに切符受け取って・・
たいへんそーでした。

で、バスに乗り継いでさらにてくてく歩いて三千院。
近いよーだけど以外と時間かかるのよねぇ
でもやっぱり久しぶりの京都はなーんか気持ちがいい
パワースポットですね。



ここ三千院、中でスタンプラリーみたいのやってて
こんな非売品のおもいでシールってのがもらえます・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿