2009年9月30日水曜日

なおしま


行ってきました、直島。

涼しい風で、雨降ったけどしっとりして土のいいにおいがして、

気持ちよかったー

地中美術館、素敵でした。

観るというより、作品を体感できました。

夕方で、外は小雨だったのもあって、

モネは、その延長のほんとに池の畔にいるよう。

家プロジェクトも回って、 シメは アイラヴユーです。

最近できたての直島銭湯『Iハート湯』、

ゾウに見守られ入浴。

あっちこっちに変な生物やらなんやらかんやら。

Iラブ湯タオルもゲット。

大型連休てのもあって、 たくさんの人が島をうろうろ。

島民のじいちゃんばあちゃんがチケットきったり

案内したり。

素敵島に癒されました。

ひとっ風呂浴びにいかがでしょう〜

2 件のコメント:

  1. ベネッセの広報に知り合いがいるんだけど、SWがいままでの一番の入りだったんだって。
    あのナカタが来ててアテンドしたらしい。

    会わなかった?

    返信削除
  2. そうなんですかっ
    残念ながらナカータには会えずでした。。
    ナカタにもシルバーウィークあるんですねw

    しかしどうりでコミコミです、
    地中美術館なんて3時間待ちでした。。

    返信削除