2009年11月2日月曜日

Auturm meet 2009



先日、グリーンピア三木であったカーグラフィック主催の
車イベントに行ってきました。





当日は昼から予報が雨、それも大雨!!
はやく行ってとっとと帰ろーっと朝から出かけるも
予報むなしく、すぐ降ってきちゃいました・・
晴れたらもっといろんなの見れたんでしょうがあの天
気でもFやらPやらLやらMやら・・






でもやっぱ注目はこれじゃないかな〜〜
試乗までさせてもらってーありがとうございました。






松任谷さんも来てた対談風景・・・・・。

2 件のコメント:

  1. あれっ?
    5050号は〜?

    返信削除
  2. なーんか雨のせいなのかピさんのいない5050号はちょい寂しげに見えたんですよね〜〜
    雨のなか傘も差さず待ってる娘みたいな,,,,
    でもそーゆう絵、きれいで好きでなんですけど(笑)

    つぎはみなさんで5050号でお願いしまーす。

    返信削除