2009年11月20日金曜日

ブルーライト西宮



朝晩の冷え込みが日ごとに厳しくなってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか。


私事ですが、先日友人と夜の海へ。

この寒い11月も半ばに

たそがれ目的で行って参りました。

きゃーこんな寒い時期に誰も居ぬはず。。

と思いきや

わんちゃん散歩のおじさまや

高校生くらいのカップルがちらりほらり。

都会の海辺はちょっぴりロマンチックなムードに。。

静かな海を眺めキラキラの夜景とお星さま。


いやはや。

ただただとても寒くて死にそうでした。

早々に切り上げ帰路に。





次回は

そんな寒い夜も貴方を暖めてくれる。。。
お勧めほかほか睡眠アイテムご紹介いたします。

乞うご期待でございます。


2 件のコメント:

  1. お〜い
    睡眠アイテムの紹介はまだ〜?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    睡眠アイテムは次々回にお送りさせて頂きます。。

    少々、お待ち下さいませっっ(汗)

    返信削除