2009年11月30日月曜日

お初体験


先週の話ですが久しぶりにばーちゃんのお墓参りに広島に行ってきました。
前日の夜はカメラマンのUKさんのHappy wedding  partyがあり
最後はお決まりのラーメンギョーザコースで締め
ちょい仮眠を取っていざ出発〜〜
車内は ”ギャー臭〜”とかなりのブ−イングで隣のお父さんにも
昨日何食ったん?
と突っ込まれつつ4hあまりのドクガス室状態でした
今回は日帰りなのでかなりの急ぎ足で墓掃除をして手を合わせてから
フェリーで向かいの島に渡っておばさん家に顔出して
それからまた戻ってさらに親戚まわって・・・

そうこうしてるともう夜の7時。コーヒー飲んで急いで帰路に
付きます。道もすいてたんでぶっ飛ばしつつ半分ぐらい行ったとこで晩メシ休憩。
ほっとしたとたんに睡魔がドドーッ
と襲ってきたんでこーゆうときは  あれあれと眠眠打破を初体験
それも抹茶味。



まぁーかなりのお味で
期待してたんですが・・・・・・・・・・・
もぉ〜ダメ、全然効かんわ!!
やっぱアラフォーには少々のいじりじゃイカんですわなぁぁ

2 件のコメント:

  1. えーーっ あのあとそんなムチャなことしてたんや。

    そりゃ眠眠なんとかくらいじゃムリやろー。

    返信削除
  2. そーなんですぅ
    まだまだ若いと思ってたのに体は正直だ。
    あっちとかこっちとか・・トホホ。

    返信削除