2010年2月15日月曜日

Standing 目線 et chocolat

いつも自分で見てる目線の高さって何センチかなぁ?
と思い測ってみたら

1@8cm(身長)ー 11cm (頭のてっぺん−目線)=157センチ・・
 ↑                       ちっちゃぁ〜
なんの見栄?                        

どーりでいつも箱馬とか脚立がいるんだわ
で、そのままの目線で写真撮るとこんな感じ。


以前アSピリンの S 君のブログにあったROYCE'のポテトチップチョコ。
AS yっちゃんがバレンタインdayにくれました
お初だったんですがブログにあったよーに塩加減がぜつみょーです。
ありがとね♡
義理でもなんでもやっぱうれしいねぇ〜



で、その視線をちょっと変えると・・




 ・
 ・
 ・
 ・
 酔
 い
 そ
 ぉ
 ?
 
 で
 も
 お
 も
 し
 ろ
 い
 な
 ぁ
 ♫


2 件のコメント:

  1. 食べましたか!

    美味しいですよねー


    カッパエビセンよろしく
    食べだすと止まらない。

    返信削除
  2. そうなんです、片面だけチョコってのがいいし
    コーティングがパートのおばちゃんが手作業でやってそーなとこもね。

    返信削除