2010年2月17日水曜日

walking 目線 et 通勤chu!

前回の続きで157cm目線+walking(±5cm)です。   
やっぱちっちゃ・・・・

実は最近テレビ見てて1日20分ぐらいの散歩が基礎体温を
あげるのにいいそうでその体温が上がるといろいろ病気にも
なりにくいと。
まぁ続くとは思ってませんがちょうど家から事務所まで歩いて
25分ちょっとなんで時間見つけていろーんなルート
で行くと ” ちっちゃな " 発見もあり〼

たとえば有名なゲームメーカーのカPコンの前を通ると
朝から自社の駐車場入るのに渋滞?してるんですがその車が
けっこうマニアック・・・
やっぱみなさん好きなんでしょーね。

あとフツーのテナントビルなのにピアノとフルートの
ランチタイムコンサートがコーヒー付き200円?とかあって
興味津々。

アシスタントのときは朝、事務所までの道中に写真撮りながら
歩いてたのが思い出されます。
やっぱいつまでも幾つになっても写真小僧でいたいもんだなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿