2010年7月28日水曜日

Tシャツ展終了です!



先日開催されていたTシャツ展、23日から25日の3日間を終えました。

通天閣の3階がぐるっと一周、所狭しとTシャツだらけ!
180名のつくったTシャツが一同に並ぶと、圧巻です。

私が会場にいたときも、沢山の方が来場されていて賑わっていました。
通天閣観光の方も足を止めてTシャツ吟味されていたり。
スタッフも学生の方が多く、若さ溢るる会場。
様々な方のTシャツを見て、なるほどー、かわいいっ、と、
勉強になりました。
参加させて頂きありがとうございました!

灯台もと暗し、めったにいかない通天閣。
3Fのイベントホールは窓に♡や☆のライトが吊るされていて、
ほっこりレトロ〜なナイス空間でした。

通・天・閣!!

様々な方の憩いの場。

関係ありませんが帰り道もくもく入道雲が。

なついですっ

0 件のコメント:

コメントを投稿