2010年9月29日水曜日

行楽


だいぶん涼しくなって、風も気持ちよく行楽シーズン到来です。
ここぞとばかりにりんくうはマーブルビーチでBBQ。

白い玉石が敷き詰められている人工的な海岸で、
遊泳できませんが足つけるだけでも気持ちよいです。
橋の向こうは関空で飛行機が飛び立つのを眺められます。

若者がレゲェイベントをしていたり
海辺でパーカッション録音してる外人さんがいたり、
フラフープ回しまくっている不思議ちゃんカップルがいたり、
なんだか楽しいりんくう公園。

アウトレットでお洋服の海原を彷徨うのも楽しいでしょうが
海をみながらのんびりごろごろお酒とお肉も
たまらん日曜日でした。


もう秋ですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿