2011年2月15日火曜日

よーやく

携帯を変えました。といっても i phone ではなくドコモ。

それも半年以上前に買ったものをメールの変更やら

なんやらがあったので使わずじまいでした。

で、気づくとこのモデル


すでに生産中止になってるやん!

ってまだつかってないや〜ん!


まぁ電話は話せればいいって感じでしたが

さすがに周りがこれだけスマートフォンになって

色々聞いてるとやっぱり便利や〜〜ん(っていまさら?)と


ただこの電話、どーもカメラのピント合わせが鈍い。

ってかシャッターがタッチパネルのボタンを離したときに

切れるってのがどーもなぁ・・。

やっぱ押した時に切れてくれないと離すまでのタイムラグがあって

子供なんてもう画面にはいません。。

まぁこれも慣れなんでしょうネ

以前の機種に比べるとさすがに画質なんてすごーく

きれいだし接写もまあまあなんでちょっと残念。


でもこれでよーやくsun seeker/ i phone

(太陽の軌道がわかるすぐれもの)似?の

アプリも使えるよーになるし、楽しみ〜


事務所近所のカレー屋さんで↑

ミルチマサラ (HPが分からなかったので食べログ情報)

ここ月2でワンコインランチ(500円)やっててお得で美味しいです。

夜はインドの人?がいっぱい。

0 件のコメント:

コメントを投稿