2011年6月29日水曜日

やっぱボーダー?



約半年ぶりに万博公園にフリマに行ってきました。

当初4月末に開催予定だったんですが雨で延期になり

先週末の日曜日に参戦!

2ヶ月も延びちゃうと捕らぬ狸の皮算用じゃないですが

あれ買う?とかこれが欲しい〜とまぁいろいろい考えちゃいますね。。

娘はしっかりお手伝いして(そう前回の時にすてきなマダムに

 ”がんばってるねーってチップをもらいました)自分の担当の

おもちゃを売ってダッフィー人形を買う〜っと。

私は終わった後のビールを美味しく飲む為に

そしてたくさん売れて少しでも募金できたらいいなぁっと思いつつ

みんなで楽しみました。


しかーし、今回のフリマはとにかく暑かった〜

出店者もお客さんも日差しはギラギラだし、汗はタラタラ、

子供もダラダラでお客さんも商品なんてじっくり見てられませんよねぇ

それに朝からバタバタで日焼け止めを塗る間もなく準備を始めて

そのままオープンしたもんだから顔も腕も真っ赤っかで

足なんか、まんまサンダルの跡ついてるし。


そして家帰って汗だくのボーダーのポロシャツ脱いで背中をなにげに見たら

ビックリ!!

なんと脱いでもまだボーダーやん??

日射しが強くて通り越して?クッキリと日焼け跡がついてました。。。


結果は娘はなんとか目標を達成し父は・・・


次はがんばるぞ〜!


おぉ〜〜!(娘の声です)



0 件のコメント:

コメントを投稿