2011年7月22日金曜日

断捨離



梅雨も開け、台風も過ぎ、完全な夏の到来です。

しかしまだ夏らしい事もなにもしておらず。

気持ちは焦る一方で日々が過ぎるのは早いですね。。


なんだかいろいろもんもんとしていたので

部屋掃除をしてみました。

何年も読んでない本や着なくなった服や地デジ非対応TVを

思い切って捨ててみました。断捨離です。

なんでもかんでもとっておいて物だらけだった部屋がすっきりすると

頭もちょっとすっきり。

そして昔撮ったスナップ写真やポラが出てきました。

なんのこっちゃもいっぱいでしたが、

写真の出来栄えに関わらずその時を写した写真が残ってて

良かったなーと、逆に、もっと撮っておけば良かったなと

そんな反省もしつつ

できた隙間に夏の新風を、と心ときめくこの頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿