2011年7月6日水曜日

FOR YOUR SMILE 311写真展


7月に入り開催まで約1ヶ月ちょっと。

週始めに実行委員が集まって打ち合わせをしました。

今回はADのシマダさんとイベントプロデューサーのオガワさんにも

入ってもらいこれからの課題をごっそり積み上げました。


まずフォトグラファーの方の締め切りを少しのばして

7月中旬ごろにしました。

まだまだ募集中です。

お知り合いの方がいらしたらぜひご紹介くださいね。


そしてたくさんの方に来て頂くためにはどうすればいいのか?

さらにいかにして写真を買ってもらうか?

などなど・・考えないといけないこと、たくさんありますね。

さぁこれからは時間との勝負!がんばるぞ〜


何かいいアイデアがあれば Please help us ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿