2012年4月25日水曜日

よーやく


先週、朝日広告賞への応募が終わりましたね。
今年はたくさんの方々(のべ33名)に協力してもらい
元気がでる楽しい作品になりました。
モデルになって頂いたみなさま, ダンケ〜! 

そして映画のアーティスト、もう観ましたか?
オスカー賞を取ってからちょっと時間もたって
お客さんの入りもチラホラでしたが
よかった。。
以前、渋谷のBunkamuraでハロルド・ロイドの
サイレント映画を観ましたが、その時は映画が始まっても
まったくの無音(当然なんですがみょーな感じ)で
ストーリーまでもが字幕で補足しながら展開することに
とてもシンプルで新鮮に感じました。
アーティストの監督も過去のサイレント映画を
かなり参考にされたとありましたが
その大きな違いはやっぱり効果音としての音の力ですね。
眼をつぶってても耳を澄ますだけで
情景が浮かんくるところはやっぱ音楽ってすごいなぁ〜
イマジネーションをかき立てるとっても粋な映画でした。。

そしてそしてよーやくFacebook 始めました。。
アカウントだけ作ってほったらかしだったので
この何週間かずーっと友達なしでした(笑)
そして今日でよーやく2人って、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿