2010年5月12日水曜日

いまさらなんですが・・ウォシュレット


最近、事務所のトイレが新しくなりとーぜん?ウォシュレット装備
になりました。
実は我が家は未だに装備がなく外でたまにピューーっと
するぐらいだったんですが事務所で用を足すたびに(スミマセン)
いつもピューーとするようになりました。
で、そんな話をしていると
あれっっ?

これって・・いつ使うの?

ペーパーで拭いてから? 拭く前?

ってのもある人は用を足して(スミマセン)すぐにピューーっ!
それからペーパーで拭いて・・
ある人は用を足したあと(スミマセン)にいっかいトイレットペーパーで拭いてから
ピューーっでまたペーパーで拭いて・・
って人に別れました。

こんなどうでもいいことを世に問うていいのかわかりませんが・・・

あなたはどちら派??





0 件のコメント:

コメントを投稿