2010年5月31日月曜日

大阪でホタル⁉


いよいよ始りました、蛍の夕べ
万博公園の日本庭園で毎年この時期にやってるイベントで
いつも一週間ちょいしかやってないんですよねー
見逃すこともおおかったんですが先週土曜の初日に行ってきました。

はじめに係の人の説明をふむふむ聞いていざー

あれ蛍ちゃうの?

ちゃうちゃう、向こうの照明やん・・

あれは?

ただの葉っぱ・・

なかなかいませんねーっと奥に進むにつれ・・

いるいる、光ってるー、おおぉー袖に止まったや〜ん!

と、大人も子供もかなり楽しめます、はい。
夜はかなーーり冷えますんであったかくして行ってくださいね。

↑いちよーホタル








0 件のコメント:

コメントを投稿